てぃーだブログ › 久茂地小学校区自治会公式ブログ~晴れときどき鯉のぼり › みなさんにお知らせ › 遅れてすんません!ブログリニューアル~
おひさしぶりです!事務局けんぼうです~シーサーオスタラ~

4月に久茂地小学校区自治会が誕生したものの、ブログ更新をいっこうにせず、もう5ヶ月になっちゃった!・・・遅れてすんません~汗

てなわけで、装いもあらたに「久茂地小学校区自治会公式ブログ~晴れときどき鯉のぼり」として再スタートでっす。
みなさん、今後も久茂地小学校区自治会をよろしくお願いします。

というかですね、会員になって~~うわーん

当自治会は、自治会区外に住んでいる方でも、久茂地が好きなら誰でも会員になれる!という例のない自治会であります。
なので、久茂地が好きなそこのあなた!!ぜひご参加を~ピース

ちなみに明日は自治会の定例運営委員会。午後8時から久茂地公民館ロビーで行います。オブザーバー参加大歓迎ですので、もし興味があれば参加してみては?


同じカテゴリー(みなさんにお知らせ)の記事
新年会やります
新年会やります(2007-02-06 18:46)


Posted by 久茂地小学校区自治会 at 22:07│Comments(2)みなさんにお知らせ
この記事へのコメント
おつかれさまです。なんちゃって運営委員のヒ―ジャー大好きなとぐちです。PTAもブログを立ち上げたので、自治会のURL貼っときました。

ちなみにPTAのブログは
http://kumoji100.hitotu.jp/?p=142
です。

遊びに来てやってくださいな。
Posted by ひーじゃー at 2008年10月02日 20:55
はじめまして。
足跡から応援にきました。
((( ^-^)爻(^-^ )))ナカマ!
どうかよろしくお願いします。
Posted by とよチャンネルとよチャンネル at 2008年10月07日 15:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。