2009年02月18日

定例会報告

びっくり
定例会報告


もう桜も「葉桜」になってきちゃいましたねぇ~サクラ
しかし、この前、ちょっと暖かかったのに、又、寒いですね♪
皆さん、お元気ですかはてな

さて、先日の定例会の報告を・・・

まずこいのぼりフェスタ
これまで、くもじ地域連絡会で行われていた「こいのぼりフェスタ」昨年5回目を終わらせ、今年は、「久茂地小学校区自治会」として川ではなく久茂地小学校に場所を変更しま~すさかな

掲揚式は、4月26日(日)びっくり!!その日に向けて、久茂地小学校と幼稚園の子どもたちにこいのぼりを作ってもらいますニコニコ

みんな~最高ピカピカなの、ヨロピク~びっくり


次に夏祭り
日にちが、決定しましたよエイサー
7月21日(日)で~すシーサーオス

まずは、お知らせまでハート




Posted by 久茂地小学校区自治会 at 12:51│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。