2007年10月16日

無事終了


出発前の青空の下、盛鶴が大空に向おうとしている写真です。
その側では、可愛い子ども盛鶴が、負けじと羽ばたいていましたおすましチョキ
その日は、朝から晩まで、皆それぞれが自分のやるべきことを頑張りました。大人も、子どもも大きな怪我、事故はなく、無事終了。お疲れ様びっくり!!(打楽器隊で、袴をまくり上げて、バンドエイドを貼ってる可愛いいお膝は見かけましたが…)ニコニコ
とにかく汗保存会の皆様、打楽器隊の小中学生、一緒にいた大人達、皆のキラリキラキラ と光る汗が、素敵でした花
お疲れ様びっくり!!



Posted by 久茂地小学校区自治会 at 12:53│Comments(2)
この記事へのトラックバック
10/14(日)に国際通り~久茂地交差点にて第37回 那覇大綱挽が行われました。この日は石嶺町旗頭保存会では町内道ジュネー当日でしたが、洋樹、匡、私の3名は那覇大綱挽へ参加しました...
第37回 那覇大綱挽【-旗有心 人無心- 石嶺町旗頭保存会】at 2007年10月18日 14:06
この記事へのコメント
大綱挽本番は大変お疲れ様でございましたm(_ _)m

一週間延期になって、かなり気が抜けていましたが、何とか無事に終了する事が出来て安心してます^^

当日は、久茂地に関わるすべての人が一生懸命だったので、大成功したのではないでしょうか。

また来年も頑張りましょう♪
Posted by SHINJO at 2007年10月18日 14:51
そうですね♪一週間延期になった事によリ、ちょっぴりみんなの気持ちがどうなのか心配はしていました。

でも・・・(^^)v OKでしたね♪

ミニ盛鶴の竿が長くなりましたが、子ども達は、ぶっつけ本番の中、「重いよ☆」と言いながら、頑張っていました♪
打楽器隊の子も暑くて重い(小さい子にとってのボラ、チンク、太鼓も重いのよ)一日をよく頑張ったと思います。

また来年・・・。来年まで“この感動をおあずけ”ですね。
また、来年・・・。
Posted by くもじ地域連絡会くもじ地域連絡会 at 2007年10月19日 11:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。