2007年11月12日

試してみる?

m(__)m お久しぶりですびっくり世の中のブログしている方々の“up”には、本当に感服いたします。私には、無理だわぐすん
さて、お知らせですが、我が、「くもじ地域連絡会」の会計年度は、10/1~9/30でして、本来10月には総会なるものを開催しなくてはなりませぬ。が、しかし・・・まだがーんです。が、やっと決まりました。
11/30(金)くもじ地域連絡会総会開催決定で~すびっくり!!
ご参加、よろしくお願いします。

本日は、ご無沙汰のお詫びにダウンどうぞおすまし


あなたのお値段鑑定します



Posted by 久茂地小学校区自治会 at 13:17│Comments(2)
この記事へのコメント
お疲れ様です。はじめておじゃまします。 

がんばってますね。  また、くもじ界隈でおいしいお酒頂きましょうね。
Posted by オフィスタカスギオフィスタカスギ at 2007年11月27日 19:21
ぅわ~!!タカスギ君だ♪
皆々様のブログほど更新しないので、お恥ずかしいです((><))
日々、忙しくても、心の持ちようで、楽しくなったり、嫌になったり、、、忙しくなくなったり、ですね☆

頑張ります(^^)/
Posted by くもじ地域連絡会くもじ地域連絡会 at 2007年11月30日 12:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。