2007年11月30日

総会の日も晴れ

総会の日も晴れありがたいことですびっくり!!
今週、ずっと降り続いていた秋雨雨も今日は、ちょっとお休みの模様。
あまりにも青空晴れで、思わずパチリ
世のブログをしている人の中には、私みたいにを撮ってる人が、絶対いるんだろな~ニコニコ

も自然の恵みで大事ってわかってるけれど、やっぱり晴れの方がいいピカピカ(人間は、ワガママだね汗

でも、雨が降ったお陰で、今日の青空が、こんなにも綺麗で、ありがた~いと思えるのでしょうねおすまし
だから、やっぱり、雨雨ありがとう日の出

写真は、私の職場から見える「県立南部医療センター・こども医療センター」と「青空」です。

今日は19:00より「くもじ地域連絡会総会」があります。
久茂地公民館6階ホールです。
ご出席の程、どうぞよろしくお願い致します!



Posted by 久茂地小学校区自治会 at 17:32│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。